一人旅の魔法

独自の冒険が織りなす心の成長と新たな発見の旅。

MENU

動物との癒しのふれあい体験!南ヶ丘牧場で楽しむ癒しの時間

栃木県に位置する那須高原南ヶ丘牧場は、広大な自然と愛らしい動物たちが共存する牧場で、のんびりとした時間を過ごすのに最適な場所です。以下に、南ヶ丘牧場でののんびりできるスポットを紹介します。

 

牧場散策と自然の中でのんびり


南ヶ丘牧場は広大な敷地を誇り、自然豊かな景色が広がっています。牧場内を散策しながら、新鮮な空気を吸い込み、緑の中でリラックスした時間を過ごすことができます。特に早朝や夕方の静寂な時間帯に訪れると、自然の美しさを存分に感じることができます。


 

動物とのふれあい体験


牧場では様々な動物とのふれあいが楽しめます。可愛らしいヤギや羊、ふわふわのうさぎたちと触れ合いながら、癒しのひとときを過ごすことができます。特に子供たちは動物たちとのふれあいを楽しんでいます。


 

牧場レストランでの食事


牧場内にはレストランやカフェがあり、新鮮な牧場の食材を使った料理を味わうことができます。美味しい食事と自然の景色を眺めながら、のんびりとしたランチやティータイムを楽しむことができます。


 

芝生広場でのピクニック


牧場内には芝生広場もあり、自分の持ち込んだお弁当を広げてのんびりとしたピクニックを楽しむことができます。家族や友人と一緒に楽しい時間を過ごしながら、自然の中でのんびりとしたひとときを過ごしましょう。


 

季節ごとのイベント参加


牧場では季節ごとに様々なイベントが開催されます。花畑イベントや季節のフェアなど、季節の移り変わりを感じながら楽しい時間を過ごすことができます。


 

那須高原南ヶ丘牧場は、自然豊かな環境と様々なアクティビティが楽しめる場所です。心身ともにリフレッシュしたいときや、家族や友人と楽しい時間を過ごしたいときに最適なスポットです。

 

 

お土産にも良し!自分で楽しむのも良し!

一度は食べたいチーズケーキ✨

冷凍して食べるとより濃厚なチーズ味がたまらない!

ぜひご賞味ください!

【 御用邸チーズケーキ 】 スイーツ しっとり濃厚 ベイクドチーズケーキ チーズケーキ お取り寄せ ギフト 贈答 お菓子 チーズガーデン

価格:1680円
(2024/2/8 22:47時点)
感想(61件)

栃木県の別のスポットが知りたい方はこちら!

hitoritabinomaho.hatenablog.com

 

他の地域のスポットが知りたい方はこちら!

hitoritabinomaho.hatenablog.com

 

ではまた次回✨