一人旅の魔法

独自の冒険が織りなす心の成長と新たな発見の旅。

MENU

あると便利!トラベルポーチ!

皆さんは一人旅や旅行をするとき荷物をどうしていますか?

私はついついリュックにボンボンボンと・・・

詰め込んでしまいます( ノД`)シクシク…

 

旅行中に携帯充電器がリュックの下のほうにいってしまい

とても煩わしく思ったことが何度も何度もあります(笑)

 

そんなときにこのトラベルポーチに出会いました!

このケースはA4サイズのセミハードケースで

男性であればお気に入りのガジェットを入れたり

女性であればコスメも忍ばせられたりしますね!

仕切りがたくさんあるのでココにはアレが入ってコレが入って・・・

考えるだけでわくわくしてきてしまいます(笑)

 

中にある仕切りはマジックテープになっているので、

ある程度自由に仕切ることができます!

そういうことろから旅行を考えるのって楽しくないですか?✨

 

また、180度パカっと開きなので取り出しやすくしまいやすいんです!!

 

ところで私はここまで書いていて思いました。

「これ普段使いでも便利じゃないか・・・?」

ノートPCを持ち運ぶときに周辺機器をこれに入れれば・・・!

 

いかがですか?興味出てきましたか?笑

私は欲しくなってしまったのでポチっと✨

 

気になる方は下記から詳細の商品をご確認してみてくださいね✨

【1/25限定!抽選で100%ポイント還元 】インナーケース 大容量 セミハード 収納ポーチ ガジェットケース ガジェットポーチ 小物ポーチ ケーブル収納 持ち運びポーチ 小物収納 モバイルバッテリー 充電器 スマホ収納 トラベルポーチ 旅行ポーチ 品 便利グッズ 出張

価格:2780円
(2024/1/24 23:30時点)
感想(5件)

 

ではまた明日*1

*1: